• 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

ヒーリングサロン ~やさしい風~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー 11月5日 

  1. 2015/11/01(日) 12:06:53_
  2. イベント
  3. _ comment:0
お久しぶりです。
ヒーラー礼花(あやか)です♪

エジプシャンテンプル奈良!!終わりました!!
大勢の方に参加していただきありがとうございました☆

今度は、東京で11月5日テンプル・オブ・ザ・ラーファミリーが開催されます。
ご都合の良い方は是非、参加して下さいね(^∇^)


☆゜゜テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー☆゜゜
2015/11/05
◆************************◆

~古代エジプトの神々に、世界の平和を祈ります~

11月5日、この日エジプト の神々をお呼びして
「テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー」を開催します。

これは、エジプトの至高の太陽神ラーと、
そのファミリーの素晴らしい神々、女神たちに、
愛と喜びあふれる世界の平和を祈る神聖な儀式です。

古代エジプトにおいて、
太陽神ラーがもららした叡智と進化の光線のもと、
さまざまな神々、女神たちが、
砂漠の大地に、数千年にわたる豊かな文明を築きあげました。

人々は、神々のこの偉業に心から感謝し、
深い敬意と愛と信仰の日々の祈りが、
エジプトの繁栄と栄光を支えていたのです。

エジプト文明には、さまざまなサイクルがありました。

太陽とシリウスの星が同時に昇る7月から始まるナイル河の氾濫は、
農耕のサイクルでもあり、新しい一年のサイクルの基準でもありました。

日の出から日没までの太陽のサイクル、
漆黒の夜空に輝く星々のサイクル、
人生においては、死後の世界に新しいサイクルが待っています。

新しいサイクルを迎えるときに、
エジプトの神々が、
人々を常にさらなる進化と成長へと導きサポートすることで、
エジプト文明は歴史に残る豊かなものへと発展していったのです。

2015年も残り少なくなっている今、
私たちが進化・成長し続け、来たる2016年の世界平和のために、
古代エジプトの神々に祈りを捧げる
「テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー」が開催されます。

世界のだれもが、互いに敬いあい、愛しあい、
笑顔あふれる豊かな毎日を送れるように。

あなたが、古代より受け継がれてきた
この神聖な神殿儀式に参加することにより、
あなただけでなく、ご家族、友人、周囲の人々にも、
ラーファミリーの愛と豊かさ、平和のエネルギーが広がってゆきます。

本来神殿儀式は、一般公開されることなく、
トレーニングを積んだリチュアルマスターのみが参加を許可されております。

しかし、このテンプルオブザラーファミリーは
唯 一、どなたでもご参加いただけます。

そして、神殿に祈りを捧げ、
仲間と共に世界に奉仕することができる貴重な機会でもあります。

ご家族、ご友人お誘い合わせ、ぜひご参加ください。

日時 11月5日(木)19:00~22:00(18:30~受付開始)
 ※神聖な儀式ですので、遅刻のないようにお越しください。
料金 3,240円
担当 イシス神殿 神官カウンセル、テンプルゴッテス
持ち物 服装は普段着でお越しください。

◆会場 MMSジャパン(ア カデミー・オブ・ライフ) 
新宿駅より、京王新線「初台・幡ヶ谷・笹塚方面」で約3分、
「幡ヶ谷駅」下車徒歩約5分です。
 
1.京王新線幡ヶ谷駅北口に出て、地上を右に歩いてください。
2.セブンイレブン、成城石井、スーパー・ライフ、ホテル・ノーブルを通過します。
3.そのまましばらく歩き、接骨院と幡ヶ谷食堂がある道を右折します。
4.道の右側の濃いグレーのビルがフロスビルです。左側は自転車店です。
(入口はガラス張りの自動ドアです。中にあるエレベーターで3階にお上がり下さい。)

〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階 

◆お申し込みはこちら◆
セミナー一般向け
「テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー」
http://mmsjapan.jp/reservation/seminar

【お知らせ:マジカル製品販売】
ネットショップでしか購入できない、イシス神殿特製マジカルソルト、お守り (恋愛・豊かさ)、マジカルオイルなどを手に取って ご覧いただけます。

*★*イシス神殿公式HP*★*
http://isistemple.jp/
*★*アイシステンプル公式Facebook*★*
https://www.facebook.com/isistemplecoltd?fref=ts
*★*エジプシャン タントラヒーリング*★*
http://isistemple.jp/healing/egyptianhealing.html
*★*チャーム・ソルトご購入サイト*★*
http://isistemple.shop-pro.jp/
*★*テンプルゴッデスFacebook*★*
https://www.facebook.com/isistemplegoddess


<<心に響く言葉  歌手マドンナ | BLOG TOP | 10月29日 奈良エジプシャンテンプル>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 


プロフィール

あや

Author:あや
星座:うお座
血液型:o
住まいの地域:東京都
趣味:探究・登山・読書等

私は会社員として働きながら、ヒーラー活動をしています。
皆様の大切な人生を自分らしく毎日、輝いて過ごせるように
お手伝いさせて頂きます。

☆モダンミステリースクール 
   公認ヒーラー☆         

  ~ヒーリングメニュー~

☆DNAアクティベーション☆
(活性化)
古代の秘伝のエネルギーワークです。  
古代の神官や巫女、預言者たちはこの方法で自らの         能力を深めました。
◆60分15,000円(波動水つき)      
 
DNAアクティベーションの効果 
あなたの中に眠る可能性を開き、
スピリチュアルなつながりを強めます。
体もスッキリしますよ!!
 

◆セッションの場所:東京◆
 出張も可能です。
       
※ヒーリングの申込み・問い合わせは、
下記のアドレスにお願いします。
    ↓ ↓
   aya72723@gmail.com
※申込みの時は、
お名前・セッション希望日・時間のご記入をお願いします。

   
 

最新コメント

« 2017 09  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


