
  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


卒業

  1. 2016/02/28(日) 15:19:52_
  2. 心の声
  3. _ comment:0
ふー。。
戻りたい、出たい。。
卒業したい。。。
何の卒業?? 私は分かっている。。
もう、必要ないとね。 




帰りたい






テンプル・オブ・ザ・ラーファミリー 

  1. 2016/02/01(月) 22:30:21_
  2. イベント
  3. _ comment:0
皆様

立春が近づいてきましたね。
さて、2月4日(木)にテンプル・オブ・ザ・ラーファミリーが開催されます。
日程の合う方は是非参加してみてくださいね。

私も参加しますよ。(^-^)/
                      
             
           ~~~Temple of the Ra Family!~~~

 Temple of the Ra Family! は古代エジプトに長い繁栄をもたらした至高の太陽神ラーと、そのファミリーである、美しく、善き神々、女神にお越しいただき、世界の平和と、みなさまご自 身の進化成長を祈る、神聖な儀式です。


 2016年は収穫の年!

 個人個人の聖なる目的、奉仕、人生の使命、が、今まで以上に加速する流れに入ってゆきます。
 そして、みなさまの祈りと、行動、表現、喜びが、内なる宇宙を通して、神聖な善と美の波動となり、世界へ流れ、この地球 と、大いなる宇宙に平和と喜びをもたらすのです!

 進化を司る至高の太陽神ラー、愛と美の女神イシス、叡智の王、復活のマスターオシリス神、そして、私たちの成長と繁栄を願 うエジプトの神々が、善き創造のための破壊と 再生、愛と美、進化の光線により、わたしたちを、さらなる進化と成長へと導きサポートしてくださいます。

 互いの違いを素晴らしいものとして認め、尊敬しあい、愛しあい、子供たちも、お年寄りも、男性も、女性も、誰もが笑顔で愛 と喜びあふれる豊かな人生を歩めるように。

 エジプトの神々がお越しくださる、この神聖な Temple of the Ra Family! で共に祈りを捧げましょう。

 ☆Temple of the Ra Family!は、どなたでもご参加いただけます☆

 通常は非公開でワークを行っているリチュアルマスターと共に、神聖な場に立ち、世界に奉仕できる貴重な機会です。

 そして今回は、海外のリチュアルマスターが来日し、ワークに参加します。
 世界各地を代表した彼らのパワーと、日本のエネルギーの融合により、さらにあなたご自身と世界の、進化、変容が加速するこ とでしょう!

 またとない機会です、ご家族、ご友人お誘い合わせのうえ、ぜひご参加くださいませ。

日時:2月4日(木)19:00~22:00 (18:30~受付開始)     
    ※神聖な儀式です、遅刻のないようにお越しください。

料金:3,240円
お申込み
アクセス←〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階

講師:総合監修 グランド・マスターティーチャー グッドニーグドナソン 
    大神官 大谷マキ
    イシス神殿 神官カウンセル、テンプルゴッテス

持ち物:服装は普段着でお越しください。




RIMG0317.jpg



NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

あや

Author:あや
趣味:探究・登山・読書等


   
 

最新コメント

« 2016 02  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


