• 2017_10
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_12



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


イベント

  1. 2015/08/09(日) 00:02:09_
  2. ヒーリング
  3. _ comment:0
癒しフェア2015 in TOKYO に参加しています。
8月9日(日)  10時~17時
開催場所東京:東京ビッグサイト

ブース名 ~未来への扉~ 【弥勒の時間】 ALMA MIYOKO
※TR-01

メニューです。
●DNAアクティベーション
20分3,500円
30分5,000円

●トゥルータロット
20分3,000円
30分5,000円

●プレミアムタロット
30分10,000円

●弥勒菩薩のチャネリングメッセージ
10分2,000円

●占星術
10分1,000円

※私はDNAアクティベーションで参加しています。
  ↓ ↓
~DNAアクティベーション~
 約3000年前のキングソロモンの時代から、その霊統を受け継ぐ正当なミステリースクールのみで伝えられてきた秘伝。
当時の神官や巫女、預言者たちはこの方法で自らの能力を深めました。

☆あなたの中に眠る、あらゆる可能性。才能。潜在能力。そういったいわば、あなたの「真のパワー」にスポットライトを当てるエネルギーワークです。

☆自分の眠れる本質を目覚めさせたい方。
☆人生の新たな扉を開きたい方。
☆自分自身を成長させたいと願う方。
※なりたい自分に近づくために、おすすめのヒーリングです。

お時間がある方はヒーリング・タロットなどお気軽にうけに来て下さい☆

イベント

  1. 2015/07/05(日) 01:31:17_
  2. ヒーリング
  3. _ comment:0
ヒーラー礼花(あやか)です。

私も参加するイベントの紹介です。

~美と癒しフェスタ~
2015年7月19日(日)

OPEN:11:00 CLOSE:18:00(最終受付17時半)
チケット 3 ,500円
以下の2つのメニューが含まれます。
1.DNAアクティベーション(体験版20分)
2.チャネラー2人からのメッセージ
※有料メニューもあります。

場所:スペースコウヨウ3階 JR国立駅徒歩4分

主催:多摩ヒーリングアート
詳しくは下記ブログをご覧下さい。
↓↓
~美と癒しフェスタ~

☆ダンス・ソプラノ歌手による歌もありますよ!!
☆気軽にお越し下さいね

DANアクティベーション

  1. 2015/04/06(月) 00:15:53_
  2. ヒーリング
  3. _ comment:0
私ができる、ヒーリングの紹介です。

~DNAアクティベーション~
 約3000年前のキングソロモンの時代から、その霊統を受け継ぐ正当なミステリースクールのみで伝えられてきた秘伝。
当時の神官や巫女、預言者たちはこの方法で自らの能力を深めました。

☆あなたの中に眠る、あらゆる可能性。才能。潜在能力。そういったいわば、あなたの「真のパワー」にスポットライトを当てるエネルギーワークです。

☆自分の眠れる本質を目覚めさせたい方。
☆人生の新たな扉を開きたい方。
☆自分自身を成長させたいと願う方。
※なりたい自分に近づくために、おすすめのヒーリングです。

~DNAアクティベーション~
 60分15,000円(波動水つき)
 場所:東京都
興味のある方は気軽に問い合わせ下さいね。
↓↓
um5ay5@bma.biglobe.ne.jp







NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY



プロフィール

あや

Author:あや
趣味:探究・登山・読書等


   
 

最新コメント

« 2017 11  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


