• 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

ヒーリングサロン ~やさしい風~



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


古代エジプト文字

  1. 2017/04/28(金) 23:51:19_
  2. 未分類
  3. _ comment:0

明日からゴールデンウィークですね。


さて、私事ですが今年の5月~7月まで古代エジプト文字を学びにいきます。

過去に1年ほど古代エジプト文字は学んだ事があるのですが、

読み方を忘れているので、また学べるのが凄く嬉しいです。


古代エジプトの神殿やアクセサリーなども素晴らしいですが、

文字が読めるともっと古代エジプトの人々を身近に感じますよ。


私は民とともに人生を歩みたい。

民とともに。。

あの時はできなかった。。

今世は皆とともに。。

それが私の願いである。


RIMG0449.jpg



  1. 2017/04/28(金) 23:14:17_
  2. 未分類
  3. _ comment:0

明日からゴールデンウィークですね。


さて、私事ですが今年の5月~7月まで古代エジプト文字を学びにいきます。

過去に1年ほど古代エジプト文字は学んだ事があるのですが、

読み方を忘れているので、また学べるのが凄く嬉しいです。


古代エジプトの神殿やアクセサリーなども素晴らしいですが、

文字が読めるともっと古代エジプトの人々を身近に感じますよ。


私は民とともに人生を歩みたい。

民とともに。。

あの時はできなかった。。

今世は皆とともに。。

それが私の願いである。





組織

  1. 2017/01/29(日) 23:33:00_
  2. 未分類
  3. _ comment:0

組織とはなんだろう。

その中で私は精神的自立はできているだろうか?

組織・集団に依存してはいないか。

人々と一緒にいれば、喜び・悲しみ等学びはあるが、

慣れ親しんだ空間にいつまでもいて自分自身の成長はあるのか。


~に出なければ○○に行けない。~をしなければいけない。

私は自分の意志で行動しているか! 誰かの評価を気にしていないか。人に迷惑をかけるから、

何か言われるからと、、人の意見を気にしている自分がいる。 


一人では生きてはいけないが、自分自身を愛し・許し・癒し・自分の光・闇を認め統合して

輝いた人生を送っていきたい。


私は、勇気をもって大きな一歩を踏み出す。

辞めはしないが、自分の気持ちに正直でありたい。

光の存在達よ。どうか。。。


光








~Blessing of the RA family~ 2月2日(木)

  1. 2017/01/29(日) 22:14:03_
  2. 未分類
  3. _ comment:0
ベルベル

日本・海外リチュアルマスター合同エジプシャンセレモニー開催

古代エジプトに大いなる進化と繁栄をもたらした、偉大なる太陽神ラーとラーファミリーの神々・女神たち。
彼らが導く圧倒的なパワーと叡智は、今もなお、神秘のエジプシャンマジックとして現代に受け継がれています。

2017年2月2日。
世界中のリチュアルマスターが集結し、日本・海外合同エジプシャンセレモニーを開催します。
愛と喜びに満ちた豊かで平和な世界を創るため、偉大なるエジプトの神々のご加護を受け、世界に大きな光を届けます。
通常は公開されることのないセレモニーに、今回は特別にどなたでもご参加頂けます。
神々からの祝福を受け、今後の人生に喜びと繁栄がもたらされるでしょう。
みなさまのご参加をお待ちしております。

日時:2月2日(木) 19:00~22:00 (18:30~受付開始)
 ※神聖なセレモニーです。遅刻のないようにお越しください。
料金:3,240円
講師:総合監修 グッドニーグドナソン、大神官 大谷マキ、アイシステンプル神官カウンセル、テンプルゴッテス
持ち物:服装は普段着でお越しください。


場所:アカデミーオブライフ(MMS幡ヶ谷セミナールーム)

Access

新宿駅より、京王新線「初台・幡ヶ谷・笹塚方面」で約3分、
「幡ヶ谷駅」下車徒歩約5分です。
〒151-0072 東京都渋谷区幡ヶ谷2-19-7 フロスビル3階 

  1. 京王新線幡ヶ谷駅北口に出て、地上を右に歩いてください。
  2. セブンイレブン、成城石井、スーパー・ライフ、ホテル・ノーブルを通過します。
  3. そのまましばらく歩き、接骨院と幡ヶ谷食堂がある道を右折します。
  4. 道の右側の濃いグレーのビルがフロスビルです。左側は自転車店です。
    (入口はガラス張りの自動ドアです。中にあるエレベーターで3階にお上がり下さい。)




明けまして、おめでとうございます。

  1. 2017/01/01(日) 23:43:50_
  2. 未分類
  3. _ comment:0

皆様


お久ぶりです。

いかがお過ごしですか。


2017年になりましたね。

今年もどうぞよろしくお願いします。


皆様、一人一人が目が輝いて喜びの日々か過ごせますように。


あなたは、美しい大切な存在ですよ。



beach-1852945_640.jpg




NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY>>



プロフィール

あや

Author:あや
星座:うお座
血液型:o
住まいの地域:東京都
趣味:探究・登山・読書等

私は会社員として働きながら、ヒーラー活動をしています。
皆様の大切な人生を自分らしく毎日、輝いて過ごせるように
お手伝いさせて頂きます。

☆モダンミステリースクール 
   公認ヒーラー☆         

  ~ヒーリングメニュー~

☆DNAアクティベーション☆
(活性化)
古代の秘伝のエネルギーワークです。  
古代の神官や巫女、預言者たちはこの方法で自らの         能力を深めました。
◆60分15,000円(波動水つき)      
 
DNAアクティベーションの効果 
あなたの中に眠る可能性を開き、
スピリチュアルなつながりを強めます。
体もスッキリしますよ!!
 

◆セッションの場所:東京◆
 出張も可能です。
       
※ヒーリングの申込み・問い合わせは、
下記のアドレスにお願いします。
    ↓ ↓
   aya72723@gmail.com
※申込みの時は、
お名前・セッション希望日・時間のご記入をお願いします。

   
 

最新コメント

« 2017 06  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR


